忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




[PR] |
パリ式ダイエット-ダイエットしていることすら忘れるリバウンドなし、ストレスゼロのキレイ☆プロジェクト
ダイエット商材、本日分です。

パリ式ダイエット-ダイエットしていることすら忘れるリバウンドなし、ストレスゼロのキレイ☆プロジェクト―







1週間で5キロ、2週間で7キロやせる!





そんな「甘い言葉」に乗せられて、ついついダイエットを試していませんか?





1週間、2週間気合いと根性でがんばる!



食事制限をしたり、置き換えダイエットをしたり、あえてやってみたチャレンジ。

チャレンジの負荷が大きければ大きいほど、そしてそのストレスが大きいほど、リバウンドする可能性が高くなります。

なぜなら、負荷が大きいということは、前の状態に戻ったときの変化も大きいので、体重も戻りやすいからです。

そしてできなくて落ち込んだり、自己嫌悪に陥ったりなど・・・。





がんばればいい、と思う人は多いでしょうが、こういうストレスは実はダイエットの中の大敵なのです。



このパリ式ダイエットは、「根性」や「がんばり」「気合い」などの自分を追い込むようなストレスキーワードを抜き、楽しく行うダイエットです。





日常生活の中でできることを、ちょっと意識して心がけたり、毎日の行動に活かすだけでダイエットに成功できます。





実際に、わたしは2回の産後ダイエットで20キロ、16キロやせました。


現にこの方法を取り入れた方でも、7キロ~11キロやせた人がたくさんいます。





日常的にとりいれますから、違和感なく取り組め、気づいたらリバウンドもない。


違和感なく取り組めるというのは、ダイエットしている意識もないのです。



そして、わたしはパリに住んでいます。



まわりはフランス人ですし、彼らはいわゆるフレンチを食べています。肉も魚も食べる民族です。毎食デザートは食べます。ワインも飲みます。

日本人のわたしたちからすると、ダイエットに向かない食生活に見えますよね。

でも彼らのダイエット法には実は参考になる部分がたくさんあるのです。



それを日本人であるわたしたちに応用できるように設計した・・・・・これがこのパリ式ダイエットの由来なのです。



こんなライフスタイルを取り入れながら、ストレスをのぞき、楽しく取り組んだら、知らず知らずのうちに「ダイエットを意識することなく」やせていて、リバウンドもなかった、



そんなダイエット法がこのパリ式ダイエット―ダイエットしていることすら忘れる、リバウンドなし、ストレスゼロのキレイ☆プロジェクトーです。



ダイエット売れ筋商品byアマゾン



人気ブログランキングへ
PR



パリ式ダイエット-ダイエットしていることすら忘れるリバウンドなし、ストレスゼロのキレイ☆プロジェクト | Comments(0) | TrackBack() | ダイエット

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| ダイエット商材市場 |

ブログテンプレート
忍者ブログ[PR]